« フォーン・ブース~PHONE BOOTH~ | トップページ | なんとかなったよ大掃除vvv »

世にいう、ハガレン。その後。。。

友人から原作を借りたのと平行して、地上波での『鋼の錬金術師』も
見るようになりました。なかなか見る時間がなく、録画したものをまとめ
て見るのがやっとです。
ヒューズ氏亡くなりましたね。。。エンドロールに重ねてのお葬式でした
が、やっぱり惜しい人を亡くしたなあと。悲しかったです(泣)
えっと、こんなに早い段階で、重要ポジションの人が亡くなるのって、
最近のアニメではあまり見てないように思いましたが、どうなんでしょう?
大佐が昇進するためには、ホークアイ中尉とか、アームストロング少佐、
ハボック少尉だけでは、心許ないんですけど。。。

しかし、アニメの方の“鋼”。原作とは、かなりストーリー展開が変わって
きているんですね。んんんん???と思う節がたくさんです。

“あれれ???イズミせんせいがセントラルに!?”

かなり驚きました(汗)なんだかまったく違う別のストーリーのものを見て
いるように、時々感じます。なので、ヒューズ氏も生きてたりして…(汗)
と考えたり。。。

単行本にもかなり追いついてきているんですけど、どうなるんでしょう?
今後のアニメの展開も気になります。

|

« フォーン・ブース~PHONE BOOTH~ | トップページ | なんとかなったよ大掃除vvv »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/453347

この記事へのトラックバック一覧です: 世にいう、ハガレン。その後。。。:

« フォーン・ブース~PHONE BOOTH~ | トップページ | なんとかなったよ大掃除vvv »