« 世にいう、ハガレン。その後。。。 | トップページ | OUT OF TIME~タイムリミット~ »

なんとかなったよ大掃除vvv

いや~、大変でした~(大汗)
でも、なんとかなりましたvvv大掃除。。。ホッと一安心です。

我が家にやって来たカナダの女の子も大変満足しておりました。
そりゃそうでしょ。一部屋まるっと彼女の部屋でしたので。羨ましいよ。。。
彼女の希望は、ちょっと変更vvv

回転寿司は、家族の行きつけのお寿司屋さんへ。
トロ、赤貝、あなご、しゃこ、ウニ、ヒラメの縁側、数の子。。。
“君、もしかして日本人!?”という勢いで、「美味しい♪美味しい♪」と食して
おりました。横にいた私がカナダ人だった(笑)
ゲームセンターでは“UFOキャッチャー”が気に入ったようで、なかなか取れな
い彼女の変わりに、チキ○ラーメンのひよこちゃんを取ってあげたら、大喜びし
てました。可愛いもんです。続いて、バッティングセンター→カラオケ→映画。
とフルコースで案内をし、慣れない英語のやり取りで、ひじょーに疲れました(汗)
でも、とっても英語のお勉強にはなりましたvvv

今日は、外国人(特に欧米人)にやさしい日本人を
たくさん目の当たりにした1日でした。

面白いな~、日本人って。ふふふふふ(笑)

|

« 世にいう、ハガレン。その後。。。 | トップページ | OUT OF TIME~タイムリミット~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/433596

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなったよ大掃除vvv:

« 世にいう、ハガレン。その後。。。 | トップページ | OUT OF TIME~タイムリミット~ »