« 火の鳥って、綺麗だな | トップページ | フォーン・ブース~PHONE BOOTH~ »

不思議の海のナディア

『不思議の海のナディア』!!!NHK教育で再放送が始まりましたね。
子供の頃、欠かさず見てましたvvv
当時録画しておいたビデオテープが、いまだに残っています。
見られるんだろうか???多分無理だよなあ~。。。

日高さんの「ナディア~!!!」と鷹森さんの「ジャ~ン!」
が、再び地上波で聞けるとは思ってもいませんでした。
さっそく1話目を見ましたが、続きを思い出せません。。。あれれれ???
ホントにホントに大好きだったんです!!!(大声)
なのに、憶えてません。この再放送を機にもう一度見直します…。

でも!登場人物の中では、“サンソン”が大好きだったことは忘れてません!
この番組で、サンソン役だった堀内賢雄さんというお名前を覚えて、素敵な声の
方だな~と思い、洋画吹き替えなどでも気にするようになりましたので。(照)

|

« 火の鳥って、綺麗だな | トップページ | フォーン・ブース~PHONE BOOTH~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/418919

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議の海のナディア:

« 火の鳥って、綺麗だな | トップページ | フォーン・ブース~PHONE BOOTH~ »