« 戦うことの切なさ。 | トップページ | 火の鳥って、綺麗だな »

どうにもならない大掃除。。。

家全体を大掃除中です(大汗)いえ、大改造?中です…。
次のお休みに、カナダの女の子がやって来るので、てんてこまいです。。。
正直、しんどいです。どうにかしてくださいvvv(笑)
見たい映画や、行ってみたいところが、たくさんあるんですが…。
ま、彼女が来たら、カラオケに連れて行って(彼女の希望)、それから、
回転寿司に行ってトロを食べさせ(もちろん彼女の希望)、映画館にも連れ
て行けば、私の希望も叶って一石二鳥ですねvvvあはははは。。。そんな
に上手くいくのだろうか???

4月は“今月の映画”アップできるかなあ?と、ちょっと不安に…と言うか、
映画館へ足を運べないとなると、禁断症状が~(笑)何が何でも時間を
作って、映画を見に行きたいですvvv何を見るかはそのときの気分しだい。
いくつか候補はあるんですけど。。。


|

« 戦うことの切なさ。 | トップページ | 火の鳥って、綺麗だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/397201

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならない大掃除。。。:

« 戦うことの切なさ。 | トップページ | 火の鳥って、綺麗だな »