« なんとかなったよ大掃除vvv | トップページ | MONSTERってどうなの? »

OUT OF TIME~タイムリミット~

デンゼル・ワシントンの『タイムリミット』を見てきました。

終始、ハラハラドキドキでした。

こんなような映画、どこかで見たなあ~と思いましたら、『マッチスティック・メン』と、軸が同じだと気づきました(汗)でも、スピード感と、ストーリー性は違います。
軸が同じなのに、ストーリーが違うとは?ですけれども、それは見てのお楽しみということで。。。軸が同じと言っている時点で、かなりのネタバレですね(大汗)

色々な要因が複雑に絡み合っている映画なので、ちょっと混乱しそうになりましたが、その紐が一本で繋がった時「そういうことか!」と、面白さがじわじわと増していきます。でも、まあ、映画館で見なくてもいいかな~?と思いました(汗)


(★★★)

『タイムリミット-OUT OF TIME-』(2003/アメリカ)
監督:Carl Franklin(ハイ・クライムズ)
出演:Denzel Washington(ペリカン文書、タイタンズを忘れない、トレーニングデイ)
    Eva Mendes(トレーニングデイ、レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード)

|

« なんとかなったよ大掃除vvv | トップページ | MONSTERってどうなの? »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/312811

この記事へのトラックバック一覧です: OUT OF TIME~タイムリミット~:

« なんとかなったよ大掃除vvv | トップページ | MONSTERってどうなの? »