« OUT OF TIME~タイムリミット~ | トップページ | バリスティック-BALLISTIC- »

MONSTERってどうなの?

浦沢直樹原作のアニメ『MONSTER』を見ました。
友人の強いススメからなんですけど、1話だけでは、良さが分からなかったです。

原作を読んでいると、もっと面白いのかなあ???

前知識がまったく無い状態でしたので、「お医者さんの話?ブラックジャック?」
「マスターキートンに雰囲気似てるな~。。。」など勝手なことを考えてました。
しばらく見続けてみますvvv今後の展開に期待しましょう。

|

« OUT OF TIME~タイムリミット~ | トップページ | バリスティック-BALLISTIC- »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、夏川です。
ブログ同盟からまいりました。
「モンスター」の原作は面白いですよ。
どちらかといえば2時間半くらいの尺で映画化して欲しいなと思うのです。
もちろん洋画の方向です。
だから、2時間ドラマの船越さんはダメなのです。

投稿: 夏川 | 2004.04.14 20:00

夏川さん、こんにちは。はじめまして☆
ブログドウメイからようこそお越し下さいました(^o^)丿
コメントのカキコミ、ありがとうございますvvv

原作は、やっぱり面白いのですね~(>__<)
確かに“洋画”というのはイイかも?です。
舞台も日本じゃないですし。。。
でも、ご、ごめんなさい。。。やっぱり原作を読んでみないと、
スケールも何も分かりませんです。はい…。あわわわ(汗)

“2時間ドラマの船越さん” ぷぷぷぷ(笑)

これは理解できますvvv
2時間枠、しかもドラマ。“MONSTER”を語るには、少々無理
がありそうですよね。
ドラマ『MONSTER』。
京都が舞台だったら、船越さんでもイイかも?(笑)

投稿: ゆうな大佐 | 2004.04.14 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/433590

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTERってどうなの?:

« OUT OF TIME~タイムリミット~ | トップページ | バリスティック-BALLISTIC- »