« MONSTERってどうなの? | トップページ | ご訪問ありがとうございますvvv »

バリスティック-BALLISTIC-

ルーシー・リュー出演の『バリスティック』を見ました。
ルーシーが、カッコよかったですvvvアントニオは、おじさんくさくなってました(笑)
ストーリーは、どこかで聞いたことがあるような…(汗)

体内に生物兵器を埋め込まれ、それを時間内に取り出さないと、死んでしまう。。。

え~っと、なんでしたっけ?同じようなストーリーで、ウィルスを注射し、時間内にワクチンを打たないと死んでしまう???あ!そうだ!『M:I-2』ですわ。あれは、イーサン(トム・クルーズ)の好きになった女性が、彼を守るためにウィルスを自ら打ってましたね。『バリスティック』は、生物兵器を開発したドイツから、持ち運ぶために、息子(ルーシーの息子じゃありません)の腕へ埋め込んでいたわけですが、ちょっと似てますか?(汗)

ルーシーが殺し屋?なんですけど、アクションシーンがなかなかスタイリッシュで、悪党どもをバッタバッタとなぎ倒していく様は壮快でした。
ストーリーは、まあ、よくあるような話しですが、アクション好きにはオススメの1作品です。

(★★★)

『バリスティック』(2002/アメリカ)
監督:カオス(ウィッチ・カオサヤナンダ)
出演:アントニオ・バンデラス、ルーシー・リュー、

|

« MONSTERってどうなの? | トップページ | ご訪問ありがとうございますvvv »

MOVIE&DRAMA~は」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/453141

この記事へのトラックバック一覧です: バリスティック-BALLISTIC-:

« MONSTERってどうなの? | トップページ | ご訪問ありがとうございますvvv »