« How to lose a Guy in 10days~10日間で男を上手にフル方法~ | トップページ | バングラデッシュとケニヤと上海 »

春は桜と卒業シーズン…

最近、袴姿の女の子を街中でよく見かけ、
「そうか、そろそろ大学も卒業式か~。」と感慨深いものがあります。
と言う自分も、1年通った学校が修了しましたvvv
いろんな世代の方々と勉学を共にすることは、勉学以外にも学ぶこと
が多く、自分にとっても、人生の上で良い修行(笑)になったように思い
ます。志の同じ仲間達と過ごす時間が、これほど素敵なものなのかと、
改めて実感しました。本当に通ってよかったと思いますvvv
こういう機会を与えてくれた両親に、心からの感謝の気持ちを伝えたい。
この場を借りて「ありがとう!」
くじけそうになった時、いつも励ましてくれた姉妹にも「ありがとう!」
レポートに、日々追われる中で、叱咤激励し合った仲間達にも
「ありがとう!!!」
ここで出会った仲間達との関係を生涯大切にしていきたいと思います。
そして、これからもたくさんの人達との出会いを大切にしていこう!!!
皆さんにも、素敵な仲間と出会える機会が訪れますように…。

|

« How to lose a Guy in 10days~10日間で男を上手にフル方法~ | トップページ | バングラデッシュとケニヤと上海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/306527

この記事へのトラックバック一覧です: 春は桜と卒業シーズン…:

« How to lose a Guy in 10days~10日間で男を上手にフル方法~ | トップページ | バングラデッシュとケニヤと上海 »