« 世にいう、マリみて。 | トップページ | 素直に「攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-」は面白い♪ »

春スキーはつらい…

週末を利用して、白馬は八方へスキーに行って参りました。
第41回全日本スキー技術選手権大会が開催されており、スゴイ人でした~(汗)
でも、リフト券が通常4600円のところ、3600円でしたので、ちょっと得した気分ですvvv
土曜の夜に雪が降ったので、多少雪の状態は、良いかなあ~と期待を抱いて行った
のですが、“甘い期待”でしたvvv午前中10時ごろまでは、山頂のリーゼングラード辺り
は絶好調でしたが、ゲレンデ下の方の名木山や、咲花は、砂のような雪で…とてもじゃ
ないですけど、キツカッタです。。。
ここ数年、寒い時期が短くなってしまって、スキーやスノボーのできる期間が減っている
ような気がします。昔は、G.W.頃までスキーへ行ってたのになあ~。春スキーでも、
こんなにコンディションのヒドイ雪は、ここ数年じゃないのでしょうか???
春スキーは、もう勘弁です。

|

« 世にいう、マリみて。 | トップページ | 素直に「攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-」は面白い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/305905

この記事へのトラックバック一覧です: 春スキーはつらい…:

« 世にいう、マリみて。 | トップページ | 素直に「攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-」は面白い♪ »