« love actually ~ラブ・アクチュアリー~ | トップページ | 『呪怨2』は、やっぱり“パート2”だった… »

カウンター設置は難しい…

色々なココログを拝見していると、カウンターを設置されている
方々がたくさんいらっしゃって、「やっぱり、カウンター置きたい
よな~」と思い、どうしたものかと悩みながらも設置しましたが、
なんだかカウンター。。。上手く動いてくれません(汗)
どうやら、私の選んだ無料カウンターさんは、TOPと最新記事の
ページを別のユーザーとして認識してしまうようです(泣)
しばらくはこのままですが、もう少ししたら、カウンターは変更し
ようかなあ~と思います。統一されて表示されるものにvvv

|

« love actually ~ラブ・アクチュアリー~ | トップページ | 『呪怨2』は、やっぱり“パート2”だった… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/283730

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置は難しい…:

« love actually ~ラブ・アクチュアリー~ | トップページ | 『呪怨2』は、やっぱり“パート2”だった… »