« “がんばれ!ロボコン”じゃない“ロボコン” | トップページ | 閉ざされた森 »

HN占い。。。

 ≪ オバチャンの視点 ≫
    kurehaさん のところで
   

―ハンドル占い―

『たまたま見つけたオモシロ系の
WebPageの情報。
「ハンドルネームうらない」という所。』

ワタシもやってみましたっ♪

という記事をみつけましたvvv
早速、kurehaさんにならってわたしもやってみると(笑)

yuuna_sho.jpg

 ゆうな  『小吉  恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A』

思っていたほど悪くなくて、嬉しかったvvv

 >> 役にたたない改名案 <<  というのもあって

『大吉』HNは
1号
「ゆうな1号」って。。。歌のタイトルみたい。でも『大吉』。。。

同じ『小吉』HNでも、
大佐
勇者
『ゆうな大佐』とか『勇者ゆうな』これはイイ!!!(笑)
強くなれそうな気がします。どこかで使おうvvv

しかし、これはだけは、ご勘弁を!!!
anata.jpg

改名というか“店舗”(笑)のキャッチコピーですよ。
面白かったです。存分に楽しませてもらいましたvvv
ご興味のある方は、ぜひお試しあれvvv

|

« “がんばれ!ロボコン”じゃない“ロボコン” | トップページ | 閉ざされた森 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ゆうなさん♪トラバどもです(^-^)/
このハンドル占いはホント楽しいですよねっ。
占いの結果に、一人PCの前で大うけしていたのを思い出しました(笑)

これからもよろしくデス。
ゆうな大佐!(^-^)ゝ ←大佐に敬礼(笑)

投稿: kureha | 2004.03.25 00:06

こんにちは、kurehaさんvvv
あわわわわ。。。「大佐」だなんて(照)

こんな辺境の地のココログへようこそお越し下さいました☆彡
ありがとうございます。
ホントに、この“HN占い”楽しいです♪
私もPCの前で、ぷぷぷぷと笑ってしまいましたvvv

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(ペコリ)
kurehaさんにも (^-^ヽ 敬礼!!!

投稿: ゆうな大佐 | 2004.03.25 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/344558

この記事へのトラックバック一覧です: HN占い。。。:

« “がんばれ!ロボコン”じゃない“ロボコン” | トップページ | 閉ざされた森 »