« THE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN ~リーグオブレジェンド-時空を超えた戦い | トップページ | “がんばれ!ロボコン”じゃない“ロボコン” »

妄想代理人…最初から見ておけば良かった

現在WOWOWで放送中の『妄想代理人』。気になってはいたんですが、最初の1話を
見逃してしまい、それからずるずると見ない週が続いて。。。「もう見ないでおことう」と
決心したにも拘らず、第6話『直撃の不安』を見てしまいました(笑)

「お、お、おもしろい…。やっぱり、1話から見るんだった。しまったな・・・」

もちろん、登場人物が複雑に絡んでくるストーリーなものですから、訳が分からないん
ですけど、み、み、見たかったです。最初から…(泣)
一応4月28日(水)にVol.1が発売されるそうなので、レンタル(大汗)で1~5話は、
見ようかなと思ってます。どんなストーリーの展開になってるんだろう???今から
とっても待ち遠しいですvvv


『妄想代理人』
監督:今敏
脚本:水上清資
キャラクターデザイン: 安藤雅司
音楽:平沢進
声優:能登麻美子 、飯塚昭三 、関俊彦
    内海賢二 、山口眞弓 、津村まこと 、三石琴乃

|

« THE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN ~リーグオブレジェンド-時空を超えた戦い | トップページ | “がんばれ!ロボコン”じゃない“ロボコン” »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/335006

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想代理人…最初から見ておけば良かった:

« THE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN ~リーグオブレジェンド-時空を超えた戦い | トップページ | “がんばれ!ロボコン”じゃない“ロボコン” »