« カウンター変更に成功vvv | トップページ | 春は桜と卒業シーズン… »

How to lose a Guy in 10days~10日間で男を上手にフル方法~

マシュー・マコノヒー見たさに(笑)『10日間で男を上手にフル方法』を見ましたvvv

この記事を読んでいらっしゃる方の中で、この映画を好きな方がいたら、ごめんなさい。

つ、つ、つ、つまらなかったです。。。
面白くなかった…(大汗)


最近、この手の映画は、何を見ても面白かったので(笑)結構気軽にビデオ屋さんでも借りていたのですが。。。
ここへ来てその方程式も崩れました。
というか、どうしてでしょう???ふ、不思議です。。。

日本人と、外国人の感覚の相違なのかなあ?
とも思ったり、まあ、おそらく、ケイト演じるアンディの行動があまりにもオーバーなので、白けてしまったのが一番の理由かなあとも思います。男性をフルための方法なので、仕方がないんでしょうけど…。

見終わった後の『面白かった~♪』というものは、無かったですね~。

か、か、辛口???かな。。。

(★)

『10日間で男を上手にフル方法』(2003/アメリカ)
監督:ドナルド・ペトリ
出演:ケイト・ハドソン(サハラに舞う羽根)、
    マシュー・マコノヒー(ウェディングプランナー)

|

« カウンター変更に成功vvv | トップページ | 春は桜と卒業シーズン… »

MOVIE&DRAMA~た」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/285097

この記事へのトラックバック一覧です: How to lose a Guy in 10days~10日間で男を上手にフル方法~:

« カウンター変更に成功vvv | トップページ | 春は桜と卒業シーズン… »