« 嬉しいな♪ | トップページ | Stage Comment 1~BoAはかわいい♪ »

攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~

見ましたvvv『攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~』の方です。。
『イノセンス』を見る前に見ておけばよかったなあ~と実感。

1995年の作品です。
まったく古い感じがしませんでした~。色褪せないとはこのことですね。
当時の技術としては、凄まじいものがあったのだろうなあ~と。。。非常に綺麗な映像で感動いたしました。

少佐のお目めが“パッチリ”で、なんだか可愛かったです。
もう少し目が細くてクールな雰囲気をイメージしていたので「アニメみたい!」と思いました。いや、アニメーションなんですけどね。。。
かなり動きとかも忠実に再現していますので、錯覚を起こします。

様々な『イノセンス』での謎が、これですっきりしました。
いえ、これだけでは『イノセンス』をすべて理解できたとは言い難いですけれど。

監督の才能の素晴らしさに、敬礼!!!

(★★★)


『攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~』(1995/日本)
監督:押井守
出演: 田中敦子(草薙素子)
    大塚明夫(バトー )
    山寺宏一(トグサ)
    仲野裕(イシカワ)
    大木民夫(荒巻 )
    玄田哲章(中村部長)
    生木政壽(ウィリス博士)
    家弓家正(人形使い)

|

« 嬉しいな♪ | トップページ | Stage Comment 1~BoAはかわいい♪ »

MOVIE&DRAMA~か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/369762

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~:

« 嬉しいな♪ | トップページ | Stage Comment 1~BoAはかわいい♪ »