« 攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~ | トップページ | パッション »

Stage Comment 1~BoAはかわいい♪

ミュージカル、舞台、演劇、コンサートなど、実際に“この目”で見ら
れる空間へ行き、雰囲気を楽しむことが大好きですvvv
なので、様々なジャンルへと足を運ぶことが多々あります。

そんな中でも、ココログ開設後、初のコンサート、
BoA“ LIVE TOUR 2004-LOVE&HONESTY”へ行ってきました。

BoAちゃん可愛かったです。(笑)
圧倒的な歌唱力にも感激しましたが、衣装や舞台演出にも力を
入れていて、エンターテイメント性が溢れる舞台でしたvvv思わず
ファンクラブに入会してまで(汗)チケットゲットしましたが、その甲斐
があったというものです。行って良かった~~~☆
国内のアーティストで、アリーナ系の中では、SMAPに続き、多い
に楽しんだライブでした♪

次は、どんなものへ足を運ぼうかと思案中です。。。

|

« 攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~ | トップページ | パッション »

空間-Stage-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/369769

この記事へのトラックバック一覧です: Stage Comment 1~BoAはかわいい♪:

« 攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~ | トップページ | パッション »