« パッション | トップページ | 2004年3月のあしあと »

ブログドウメイ~blog union~に登録♪

“同盟”という言葉にめっぽう弱い(笑)管理人ですが、アンメルつさんのところで
   

Spoone:のちゃるさんが運営されているブログ同盟に
お誘いをうけたので登録させていただきました。
今見ると、デザインが変わっていました!ステキです。

を拝見しまして、早速“ブログドウメイ”へ。
TOPに、なんともアンニュイな猫ちゃんがいまして、とっても可愛いです☆
また、“登録サイト一覧”なども見やすく、とても便利だなあと思い、参加
させて頂くことに致しました。
これを機に、多くの方が訪問してくれたら嬉しいですねvvv

|

« パッション | トップページ | 2004年3月のあしあと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/375961

この記事へのトラックバック一覧です: ブログドウメイ~blog union~に登録♪:

» ブログ同盟 [アンメルつ]
Spoone:のちゃるさんが運営されているブログ同盟にお誘いをうけたので登録させていただきました。今見ると、デザインが変わっていました!ステキです。 実は同盟っ... [続きを読む]

受信: 2004.04.08 00:12

« パッション | トップページ | 2004年3月のあしあと »