トップページ | love actually ~ラブ・アクチュアリー~ »

十二国記に落とされるぅ~(>_<)

まさか、自分がこういったスペースを設けることになるとは…
正直驚いています(笑)
発端は、姉妹の一言。

『ねえ!見てぇ。絶対ハマルから!!!』

案の定、ハマりました(爆笑)
地上波『十二国記』!!!
そして、ただいま原作を読み始めました。かなり読むペースが
遅いのですが…(汗)
『十二国記』と出会って、久しぶり(苦笑)に
「アニメって面白いわ~♪」と感じた次第です。あははははっ(汗)
そして、友人に薦められるまま、なんだか色々と見させてもらって
います☆
いつもビデオを貸してくれてありがとう!!!感謝感謝です♪
なので、徒然に、その時、その時、興味の赴くままに書いていこう
と思います。
少しでもご覧になっている皆様に、共感して頂けることを願って…。


|

トップページ | love actually ~ラブ・アクチュアリー~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21454/259185

この記事へのトラックバック一覧です: 十二国記に落とされるぅ~(>_<):

トップページ | love actually ~ラブ・アクチュアリー~ »